さくらこと楽にいこう

アラフィフ女装子をいじめないでね♡

女だらけの世界

※ここで書いてあることは個人の感覚ですので、皆にあてはまるわけではありません。そんな考えもあるんだなぁ、程度に思ってください。わたしは妻や友人など周りにカムアウト済みです。

 

以前、高校時代は男子校だったとお話しましたが、中学時代は共学でした。一般的な公立中学校です。でも、わたし吹奏楽部だったんです。けっこう大きな吹奏楽部で部員は全員で90人くらいいたかも。各学年30人くらいいました。そこに男子は数名。わたしのときは同学年の男子はわたし含めて4人だけでした。つまり9割近く女子の世界だったんです。部活のときは、男子校とは正反対の女子だらけの世界でした。この環境も今の女装につながってるのかもしれません(^_^;)

当時はとにかく女子の先輩が怖かったですね。男子は人数が少ないので存在感が薄く女子だけの世界だったので女子的な?先輩の洗礼を受けました。女子の先輩に囲まれて泣かされもしました。男子の先輩は泣いてるわたしを見て、頑張れよ!って言うだけで逃げ帰ってましたから、男子はあてにならんと思ったものです。

そういう環境でしたから、女子に対してときめくなんてことは一切なくて、仲間という意識でした。吹奏楽だから楽器の貸し借りもあるのですが、なんの抵抗もなく女子が吹いた楽器を吹いてたし、その逆もしてました。もちろんハンカチでぬぐう程度はしますが。ときめきなんてないので、別に部屋で2人きりで練習しててもなんにも感じなかったし、こいつがいなけりゃ練習サボれるのにと思ってたりしてました(^_^;)

同じ楽器パートの女子はよく話をしてて仲が良かったのですが、お互い卒業して、わたしの高校の文化祭に来たことあったんです。わたし目当てじゃなくてね。それで、久しぶり〜!みたいな話をしてたのですが、あっという間に男子高校生に囲まれたんです。わたしは何事か?と思ってたんだけど、みな可愛い可愛いと言ってて、こういう顔を可愛いというんだぁと勉強になった思い出があります。お前モテモテじゃんと伝えたら顔真っ赤にしてて、女子だなぁ、と思いましたね。

わたし美的感覚がずれてるみたいで、可愛いとか美人とかよくわからないんですよね。大学のときも友達になった女子はモテモテで話をきいたらその友達のお母さんはミスコン優勝経験有りとかそんなレベルの家系でした。でもわたしはよくわからなくてトキメキも何もなかった。ただ面白い友達でした。

じゃぁ、女子に一切ときめかないかというと、そんなことないんですよ。ときめく女性もたくさんいます。ズレてるだけです。わたしはデブス専だとよく言われました(^_^;)

こういう環境だったからなのか、もとからなのか異性に関しての恋愛感情は少しズレてたのかもしれないです。女装することに抵抗がないのも異性に関する感覚がゆるいからかもしれません。

わたしは今現在は男性、とくにおじさんが怖くて苦手です。女性は好きです、好きというのは友達のような感覚で。でも女性相手だとどうしても性欲がよぎる。それが嫌でしょうがないんです。性欲なしに女性と関わりたいと思ってきました。それはこの中学時代の経験があるからでしょうか?あるいは高校時代の経験があるからでしょうか?それとももっと別の要因があるのでしょうか?よくわからないです。自分が女性だったら、女性と性欲なしの友達になれると思うのですが、レズビアンもあるし、なんとも言えないですよねぇ。

 

(女性になりたいわけではないけども、女性と無欲な友達になりたい)